あっちゃん 手相整形!? オリラジ しくじり先生気になる芸能ブログ
SSブログ

あっちゃん 手相整形!? オリラジ しくじり先生 [お笑い]

オリラジのあっちゃんは番組の企画で手相の整形をしたそうです!笑
ちなみに本来であれば、顔を整形する可能性もあったそうです。。。

しかも、あまりにもエグいということで結局その映像はOAされなかったとか・・・

後日、病院にいくと
誰も入ってはいけないと言われているノーマンズランド (神経が集中した手の部分)
にメスが入ってしまっていることをめちゃくちゃ怒られたらしいです。



オリラジの天狗エピソードを解説していくという番組でした。

オリラジ中田の名言
「お金がないならばATMに行けばいい」

いきなりドギツイですね笑






オリエンタルラジオが
今になって分かる天狗だったなと思う発言を発表

1、大御所を気さくにまわそうとした
あっちゃんが20台前半のとき、
大竹まことさん、大橋巨泉さんなど

藤森「巨泉さん、そん時の面白エピソードなんかあります?」


いやぁ、これはヒヤヒヤもんですね笑


2、エキストラや前説を自分より下だと思い込む

先輩芸人である赤羽さんに対して
藤森「うぃ〜〜〜」


3、予算を度外視
ちょっとライブって雰囲気じゃない、映像作品を撮りたいという話になり、
DVDを製作したこともあるそうです。

構想1年、撮影1年、かけた費用が映画1本分!!!

信じられないくらいのコストをかけて作っていたそうですね。。。
本当いまだからこそ言える話です。

その中でも天狗になってしまったあっちゃんの言葉がこれ↓

あっちゃん「普通の笑いを作りたいんじゃない 僕 時代 作りたいんすよ」


今でこそ常識をわきまえている印象のあるあっちゃんですが、昔は意外とはっちゃけてたんですね笑

藤森慎吾はチャラいゴルフレッスン(盛り上げ役)など面白い営業活動もしているみたいです。金額は7000円未満でしたので、興味があるかたは是非!


藤森慎吾のチャラメガネ見つけました笑



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。