ラッスンゴレライで話題の8.6秒バズーカー気になる芸能ブログ
SSブログ

ラッスンゴレライで話題の8.6秒バズーカー [お笑い]

ラッスンゴレライという意味不明の言葉
耳に残ってしまうネタで話題沸騰中の
お笑いコンビ「8.6秒バズーカー」

なんといってもその奇妙な歌詞が癖になります。

12/31放送のおもしろ荘で初めて目にした方も多いでしょう。
今回はそのコンビについて調査してみました。

はまやねん(左側の太めの人)
田中シングル(右側の細めの人)

現在23歳で、中学からの同級生コンビです。出演時にも仲の良さがにじみ出ていました笑
そしてなんといっても芸歴1年目という超新星!






ラッスンゴレライという謎のキーワードを元に繰り広げられるなんとも不思議な歌ネタ
二人ともキャラが濃く、どんどん惹きつけられます。

ちょと待ってちょと待ってお兄さん♫

そして、気づいたらラッスンゴレライではなく、スパイダーフラッシュローリングサンダーにすり替えられています笑

そして気になるその意味
今までのネタを見る限り

・昨日の晩飯ラッスンゴレライ
・飼ってる犬がラッスンゴレライ
・楽しい南国ラッスンゴレライ
・彼女と車でラッスンゴレライ

んー。まったく分かりません!!笑

ちなみにラッスンゴレライの由来が気になる方も多いと思いますが、
ネタ作りに苦戦するなか、はまやねんがふざけて歌い始めたのが誕生のきっかけらしいです。

公式動画がこちら↓(長めバージョンです)




さらに、ラッスンゴレライの詳しい振り付け動画までアップされていました。
かなり細かい動きにまでこだわりがあるんですね笑



それにしても、振り付けに挑戦しているつぼみの方々、全然踊れてません!笑
意外と難しいのかもしれません。。。

出演者
つぼみ(恵梨華,栗本莉奈,糸原沙也,加岡本蓮)

ラッスンゴレライの歌詞は↓
歌詞も紹介!最近twitterで話題の「ラッスンゴレライ」ってなに?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。